入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
未紹介週間
2016年07月16日 (土) | 編集 |
えー
本日も小ネタです

紹介記事が
上手くまとまらないの

良く見ると
今週まともにコミック紹介してねぇなー・・・

未紹介週間ってコトで

>ついでに
>セントール1巻から読み返そ


っつー訳で
セントールの悩み
読み返しました

銀龍賞受賞の
第0話
第0話から
もう5年半経つのね

電車で告白された姫が
いろいろ悩むお話

この時だけじゃないのか
「セントールの悩み」って

何の悩み?
Hのコト
Hのコト

まぁ中高生だしね
でもその指はやめろ希

自分のアレが
グロ

グロイザーXじゃないかと・・・

ファイトアップするんでしょうか

割と本気で悩んでいる姫に
マン○
希は・・・

コレを投稿した村山慶先生
ぶっちゃけ頭・・・ゲフンゲフン

でもこの時は
姿こそ異形ですが
女子高生艶笑譚で済んでます

ちょっとだけ
政府広報
特殊性出てますけど

あとは
電車内の描写

ほら
アレがないでしょ?

その後連載化され
第1話は
バイク
クラスで
劇発表のお話

このモブ
人馬のバイクが超気になるぞ店主

そして第2話
思想矯正所
いよいよ・・・

未だに実態が明らかになっていませんが
店主
コレでハマった感があります

ナイスディストピア!

記事書き始めてから
およそ4年

これからも
セントールの記事を書き続けるのよ店主




GEDC0209.jpg
当たったし

2日連続で自慢すんなバカ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック