入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
お荷物です
2016年07月15日 (金) | 編集 |
本日
宅急便が届きました


アニメイト?
アクリルボード?


ナニソレ

店舗じゃ本買うけど
アニメイトで通販とかしたコトねぇよ?

疑問符を浮かべながら
GEDC0206.jpg
開封

プチプチに包まれて
GEDC0207.jpg
なんかボード

保護シートを剥がすのね
ペリペリペリ・・・



GEDC0208.jpg
うぉう

なんかヘンな声出たわ

フォトをもう一枚
GEDC0209.jpg
うひょうう

セントール
12巻の表紙パネルに
村山慶先生の
直筆サイン入りです


名前入りなので
一応モザイク

クッソ嬉しいけどなんで?

シンキングタイム

・・・思い出した

徳間書店×アニメイト
「リュウコミックス springフェア 2016」


これだ

当店の記事は
こちら

セントールのカード目当てに
リュウコミックス買おうと思ったら
新刊がなくて仕方なく
月刊COMICリュウ 2016・6月号
本誌買ったってヤツね

Kindleで買ってたのに・・・

そういや

更に1冊ご購入ごとに1回抽選に参加ができます。
そちらを応募して頂いた方の中から抽選で10名様に
「豪華!直筆サイン入りA4アクリルボード」をプレゼントいたします。


コレにも応募してたな

っつーかコレ

・セントールの悩み…2名様

2名様よ?
良く当たったもんだわ

こりゃ今年の運
全部使っちゃったかな・・・

何はともあれ
超嬉しいので
自慢がてらブログにUPるのね

よーし
保護シートもいちどつけて
大事に保管するぞ店主

ついでに
セントール1巻から読み返そ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック