入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
五番勝負
2016年06月19日 (日) | 編集 |
忍法十番勝負
光る~海♪光る大空~♪ひかる~一平~♪

本日は
「忍法十番勝負」
五番勝負です

五番勝負は
桑田次郎
桑田次郎先生

とある山奥に
山奥
滝壺がありました

普通の人では
登ることすら出来ない険しい山から
今日も
死体
死体が・・・

一方
真田幸村
真田幸村は
大阪城ぬけ穴の絵図面
居場所をキャッチしました

黒雲が峰・・・

先ほどの山奥に居る
魔王なる忍者が所有しているとか

忍者でないと登れない山と
魔王を攻略する為
優秀な忍者を必要とする幸村サマ

白羽の矢が立ったのは
少年忍者・かすみ丸

いつ来るの?
既に
もう来てます

腕前を
是非お試しになって下さい
殺してよい


いいんだね?
殺っちゃって


高まる緊張感・・・

だーっ
オレじゃなくて!



やっちゃった?
殺っちゃった?


な幸村サマですが
かすみ丸
実は人形だったと

能力を買われ
かすみ丸が
魔王討伐に向かいます

野営するかすみ丸
野営
投げ込まれる火薬玉

やったか!?
やったか!?

あーあ
死亡フラグ成立

見るからに
雑魚A・B・Cといった忍者たち

一人
一人!

二人
二人!

次々
殺られて行きます

さて
さんに・・・
さんに・・・

ん?

死んでいる
既に死んでいました

殺害したのは
当然
魔王
魔王

魔王
絵図面には全く興味がありません

絵図面を餌に
強い忍者が来るのを待っていた
戦闘狂(バトルジャンキー)でした

性質の悪いのが
絵図面入手しちゃったもんだなぁ

かすみ丸を
気に入ったという魔王
小屋
かすみ丸を
小屋に呼び入れます

魔王とはいかなる忍者か

果たして
かすみ丸は魔王を倒し
絵図面を入手できるのでしょうか・・・

といった本作

全編通して
アクションに次ぐアクション

桑田次郎先生の
シャープな作画が堪りません

しかし
こうして書いてると
忍法十番勝負の更新
週一くらいがベストみたいな

これで
半分終了しました

次回
六番勝負は
一峰大二
一峰大二先生

乞うご期待!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック