入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
帰宅
2016年06月14日 (火) | 編集 |
検査から
帰宅しましたよハイ


取り敢えず
詳しい結果はまだまだ先かと思いますが

血圧
下がってましたよバンザイ


なんか

高血圧には豆乳がいい

っつー話を聞きまして
ちょくちょく飲んでたのが良かったのかな?

元々豆乳好きですから
苦にならなくてLucky

あとは肝臓の数値か・・・

この歳になるとね
身体のあちこちガタが来ちゃうのね

若い皆さん
明日は我が身ですよ

そんな中
古書店で入手した・・・
大研究!知っておこう!がんのこと
やめろや

今の店主には
シャレにならんっつーの

作画は
雷星伝ジュピターOA
「雷星伝ジュピターO.A.」
なかざき冬先生

内容的には
なかなか良く出来ていたんですが
家族の件とかで
ナイーブになってる店主には
ちーとキツかったり

ナイーブって面かよ・・・

まぁ
覚悟だけはしといた方がいいよね人間

・・・みたいな

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック