入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
正体やいかに
2016年06月08日 (水) | 編集 |
スメラギドレッサーズ 2巻
妄想120%

本日は
スメラギドレッサーズの記事です

今回
コミックス2巻で登場した
鈴口さん
鈴口さんについて

鈴口さんは
オレンジの女
オレンジの女の捜査をしていた
埼玉県警の警察官

モブかと思いきや
割とこう
重要キャラっぽい?

ネタバレ注意



鈴口さん(25)
ザウルスフェイス
ザウルスフェイスなる
変身ヒーローに憧れて
警察官になりました

ザウルスフェイス
ヒーローの心得
ヒーローの心得
座右の銘にしています

そんな人ですから

スメラギドレッサーにピッタリ

だと思うじゃないですか

しかし
拒否
拒否

理由があるそうですが

更に
忠告
思わせぶりな忠告を・・・

店主
鈴口さんは
元・スメラギドレッサーと予想

ドレスには
100秒の累乗
100秒の累乗なる法則があり
通常のドレスブレイクは
ペナルティ100秒ですが

ドレスからドレスへの
ドレスチェンジ後にドレスブレイクすると

100 × 100秒 = 10000秒

およそ
3時間弱
ドレスチェンジ不能になります

つまり
ドレスから二度ドレスチェンジした後
ドレスチェンジすると

1000000秒 ≒ 278時間  で

10日以上
ドレスチェンジ不能に


三度四度ともなると・・・計算してみましょう

その
封印時間が解けていないんじゃないかと

店主は
鈴口さんこそが
オレンジの女
ハンナ
ハンナちゃん
二代目だと思った訳です

こりゃビンゴやろー・・・
ナイス店主!


と自画自賛しておりましたが
その後
綾さん
オレンジの女・綾さんが登場して
店主赤っ恥みたいな

結局
本編では明らかにならなかった
鈴口さんの正体

店主
いつもの様に
スメラギを読み返しておりましたら
コミックス
ん?

・・・なんか違和感

本誌掲載版を確認
本誌
全身入ってる
っつーか頭が


背景そのままで
キャラだけズラしてんのよね

なぜに?

スメラギの
修正
コミックスでの
ちょっとした修正
伏線の強化だったりしました

っつー訳で
新たな仮説(妄想)

鈴口さん = 綾さん

普段の髪は
黒髪 ウィッグ
ウィッグ
※Amazonより

部屋の中では外して
綾さんの髪型になってるとか

眼の色はカラコンで

そもそも
下の名前出てないんですよね
鈴口さん

あとは
部屋でスルメ炙ってる鈴口さんと
使う
ゲソ咥えてる綾さん

この台詞も
穿った見方をすれば

持ち出した事に対して
使ったと知ってる


= ドレスチェンジを見てた

とか・・・

これなら当初の
鈴口さん = オレンジの女
説に繋がるよオーイエー

まぁ
それならそれで

結局理由って何?とか

ハンナちゃん戦の時何してたの?とか

公務員が
ホイホイオーストラリア行けんの?
とか

疑問点
バンバン出て来る訳ですが
妄想ですから

この妄想の正否は
是非とも
続編で明らかにして頂きたいものです

・・・あるよね?続編

FULL本屋は
いつでも
スメラギドレッサーズを応援しています


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック