入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
三番勝負
2016年06月05日 (日) | 編集 |
忍法十番勝負
異色作

本日は
「忍法十番勝負」
三番勝負です

2日連続でゴメンナサイ

三番勝負は
松本零士
松本零士先生

舞台は
伊予の国
・・・なんだ地元じゃん
伊予の国
のどかな田園風景ですが
いきなりの衝撃展開

即死かと思われたお百姓さん

近づく忍者に
逆襲
逆襲の一手
鏡の幻鬼
むねん・・・

実は
お百姓さんも忍者でした

お百姓さんの亡骸に
忍法
なにをする鏡の幻鬼

その頃村民は
集会
集会中

冒頭の呼び出しはコレね
左京だけ来てません

遅れて現れた左京は
本題
殺害されたお百姓さん?

じいが言うには
もうすぐ

伊賀忍者10人・甲賀忍者10人
あわせて20人の忍者が攻めてくる!


なんで?

ひとつは
例の絵図面

もうひとつは
二つ目
大平忍者そのもの

ところで
隠し場所
絵図面はどこ?



ストライク
ストライーク!!

顔面串刺しの左京

中身は当然鏡の幻鬼
ハリネズミ
律儀に名乗った後
ハリネズミ

なぜわかった?
死にぼくろ
死にぼくろがあったから

死んだ事ないのに
なぜ知ってるのかは聞いちゃダメ

本作の主人公
風丸
若こと
風丸を襲う忍者たち

太平忍者 VS
服部半蔵
伊賀忍者
陽炎魔
甲賀忍者

血で血を洗う死闘の行方は?

といった三番勝負

とにかく
松本零士先生の忍者モノ
って時点で
かなりの異色作ですな

でも
意外なほどにハマってて
流石としか

残念なのは
男度数100%な事

モブにすら居ないのよ
女性

時代劇の松本美女も
見てみたかったと思うのね

四番勝負は
古城武司
古城武司先生

乞うご期待!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック