入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
呼称
2016年05月30日 (月) | 編集 |
本日は
小ネタです

言わずと知れた
国民的少年漫画
こちら葛飾区亀有公園前派出所 147巻
こちら葛飾区亀有公園前派出所

入荷したので
ペラペラ読んでた店主

最初に収録されてるお話から
超巨大介護ロボ
お得意の手抜き見開き

もひとつオマケに
飛行ロボ
手抜き見開き

何回に一回かは
こういう
アシ丸投げページ稼ぎ
のやるよね
こち亀

閑話休題

今回ネタにするのは
おとしの両津!!
おとしの両津!!の巻

北野ファンクラブって

もう20年以上前になるんだよなぁ

海パン刑事に呼び出された両津
取調室
取調室に居る男は
窃盗団
窃盗団のひとり
ガノタらしい

なぜなら
名セリフ
名セリフ言ってたから

取り敢えず
オープニング
最新作のOPを歌うが無反応

どうやら
ファースト信者
ファースト信者の模様

っつー訳で
ガンダムのロボ
ファースト話で盛り上がり
情報を聞き出すという・・・

のは
いいんだけど
ガンダムのロボって
どうなのコレ

店主ガンダム詳しくないけど
ウルトラマンセブン
コレと同じでしょ?

次の瞬間
マンセブンいうなあああ
こうなるんじゃないの?

なんか気になっただけなんですけどね
このお話自体
もう10年くらい前のお話みたいだし

ガノタの人に
ちょっと聞いてみたいなと思った店主でした

しかし
こちら葛飾区亀有公園前派出所 198巻
もう200巻目前ですか
内容はさておき
素直にスゴイと思います

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック