入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
あそ・・・
2016年05月25日 (水) | 編集 |
遊子ナンバーワン
やめとけ

なるる
「遊子No.1」


本日は
なるる先生の
「遊子No.1」
をご紹介

月刊コミックパイン 連載

こちらの4コマ
シモネタメインですので

以下
[READ MORE...]で・・・



こちらが
遊子
主人公・遊子

真面目そうに見えて
実はヤリマン

真面目そうという設定は
光の速さで消えますが

初期はですね
割とこう
禁マーク
お色気4コマ
っぽいトコもあります

禁マークとかついてたり

しかし
コスプレ
時代を感じさせるなぁ
怪盗セイント・テール

えーっと
20年くらい前よねコレ

このコミックス
初出未記入なんですが
まぁその頃の作品かと

閑話休題

イメクラなど
風俗でバイトする遊子

来る客来る客
イメクラ
なんか変

ハイヒール
すごく変

ロリコン
ドコまで行くの?

いやらしさは
三千世界の彼方に放置

スゴイ勢いで
シモネタあほ4コマに様変わり

この後も
お客さんネタは
どんどんエスカレートしてきます

遊子も
おみこし隊
点目やギザ歯ばかりに

他には
ねこ
ねこ好きあるある?
昏睡強盗
一般向けネタ

中盤以降は
三太郎
カスの三太郎
打算くん
打算くん

更に
世界征服
世界征服を企む女子高生も登場

賑やかに
楽しくなっていきます

なるる先生は
別名義で児童まんがも描かれている模様

流石に
地力があります

シモネタは
ちょっと読者選ぶかもしれませんが
店主オススメなのです

いろいろ問題起こした
さくら出版のコミックスですので
あまり流通してないかも知れません

4コマ(シモネタ)好きな方
この機会に是非どうぞ

なお
なるる先生
たにぐち千賀
たにぐち千賀先生
ご主人らしいですわよ

意外なトコで
意外な繋がりみたいな

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック