入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
性癖暴露
2016年05月23日 (月) | 編集 |
低反発リビドー
かるーく暴露

高野雀
「低反発リビドー」


本日は
高野雀先生の
「低反発リビドー」
をご紹介

WEBコミックぜにょん
 2014・2月 ~ 2015・4月 更新分


カレシの留守に
彼女
ご飯を作っておいてあげようと
ウキウキしながら
コルダーハイツを訪れた女の子

バイク
ん?

何故かカレシのバイクが

カレシ
401号室
女連れ込んでました

それも
女の子の先輩を・・・

どう見ても
刃傷沙汰一歩手前なこの状況ですが
何故か
性癖
性癖談義で収まっちゃったり

本作は
アパートっつーよりはマンションな
コルダーハイツ住民たちの
様々な性癖を描く
オムニバスストーリーです

203号室
203号室
彼氏と別れるかも・・・と愚痴る女性
その彼氏は

406号室
406号室
イチャイチャしてるのに
何故か浮かない顔の彼氏
悩みの種とは

104号室
104号室
アイドルのライブDVD
全力で萌える女子ふたり

306号室
306号室
SM?
昨今このくらい普通よね?

504号室
504号室
コスプレ・・・も
全然普通でしょ?このご時世

などなど

普通っぽいのが普通じゃなかったり
普通じゃないのが普通だったり
とにかく
いろいろな性癖が目白押し

そもそも
普通ってなんなんだろね?

勿論
オムニバスのお約束
リンク
部屋同士のリンクもアリマス

あと
男女を問わず
飲み会
飲み会は基本
・・・性癖披露の

1話4ページですので
割とあっさりというか
Liteな描写に終始してるのは
微妙に好み分かれるかも

店主は
楽しく読めましたのね

でもまぁ
ガチの性癖暴かれたりしたら
生命のやり取りになるよね

206号室
206号室
これは
XXされても文句言えないと思うよ

皆さん
気をつけましょう


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック