入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
バトルアスリ・・・
2016年05月19日 (木) | 編集 |
聖乙女学園血風録
さきが・・・

小野寺浩二
「聖乙女学園血風録」


本日は
小野寺浩二先生の
「聖乙女学園血風録」
をご紹介

ヤングキングアワーズ
 H18・10月号 ~ H19・12月号 連載


のどかな春の入学式
第1話
屋上に人影
飛び降り?

必死で止める周囲ですが
舞い降りる
I CAN FLY!

数秒後に起こるであろう大惨事

・・・ですが
大回転
少女は樹の枝を使って大回転

軽やかに
オチ
オチ

この少女こそ
本編の主人公
小鳥遊ことり
小鳥遊ことり

手を差し伸べた少女は
木下鈴芽
木下鈴芽

主人公の親友になって
散々振り回されるポジションですね
店主にはわかる

この
聖乙女学園

「男」が「漢」を目指すなら
「女」は「乙女」を目指すべし!



覚悟
覚悟完了した
女子ばかり集まっています

ことりも勿論その一人

鶯谷美夜子
クールな天才ライバル

紅孔雀羅々
金持ちのお嬢

などなど

やたらと濃い面々と
十六夜乙女
十六夜乙女を目指します

それでですね
ことりの母親が
思い出
元・十六夜乙女という・・・

うん

バトルアスリ・・・

因みに
学園長
学園長
徳山瑠璃子
保険医が濃いのもそれっぽい

店主
バトルアスリ・・・が大好きですので
楽しく読んどったんですが
無念の打ち切り

強キャラ臭出しまくってた
鳳凰寺華恋
生徒会長とか
ほとんど出番なし

でもいきなりの最終回
アレはアレで結構好きです店主

基本ギャグながら
時々妙に熱い本作

店主オススメ

バトルアスリ・・・も面白いので
機会があったら是非どうぞ

なお
初期は新任教師
鷲尾実
鷲尾実
視点のお話があったりしますが
男はどうでもいいよね多分

画像もちっさくてオッケーみたいな

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック