入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
多々買う!多々買う!
2016年05月12日 (木) | 編集 |
本日
特にネタが浮かばず困っていましたが
注文していた本が到着


スメラギドレッサーズ
4巻セット


・・・またかよ

地方ですので
特典を取り扱っている店舗がなく
諦めていた店主

通販で買って
ついてなかったら嫌ですやん

しかし
COMIC ZINさんに
ダメ元で問い合わせしてみたところ

WEB通信販売で
「購入」になっている商品は
原則特典付き


だとか

っつー訳で
スメラギドレッサーズ 特典
特典セット

4巻特典の美咲ちゃんは
カラーがここでしか見られないので
欲しかったのね

店主購入後
もう一度確認してみると
2巻の特典付きが売り切れてました

ホント
最後のチャンスだったんだなぁ・・・

せっかくなので
GEDC0188.jpg
他にもいろいろ買ったの

セントールの悩み 特典
またセントールかよ

正直
キリがないとは思いますが
ヲタクのですからして


多々買え~♪
多々買え~♪
FULL本屋・店主~♪


他店舗の特典も
気長に探すかなぁ

中古で購入すると
たまに挟まってますよね
特典カード

FULL本屋は
まだまだ
スメラギドレッサーズを応援しています


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック