入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
クンロク入れられた?
2016年04月24日 (日) | 編集 |
トモダチ×モンスター
NINTEND○から・・・伏せ字になってねぇ

乾良彦
「トモダチ×モンスター」


本日は
乾良彦先生の
「トモダチ×モンスター」
をご紹介

漫画アクション
 2014 7/1号 ~ 2015 6/2号  連載


……よ
………ろうよ

呼声
トモダチに……

クラスでぼっちな少年
成宮ワタル
成宮ワタル
声に喚ばれて
裏山
裏山

そこで見たものとは
謎生物
謎生物

驚くワタルですが
会話
声の主は謎生物?

思わず
呼び主
触手(?)を取ってしまいます

取り敢えず
自宅に連れ帰ったワタル
口の「×」から
謎生物をペケと名づけました

おっと!
お母さん
ママンに見つかった!?

・・・ママンノーリアクション

ペケは
見えてない?
自分にしか見えてない?

いろいろ戸惑うワタルの前に
少女
一人の少女

少女にも
トモダチ所有者
ペケが見えるそうです

どうやら
似たような謎生物を
所有している様子

攻撃
少女の攻撃!

形がちょっと卑猥なのは
気にしないようにしましょう

ペケが捕縛されると
ワタルも動けなくなります
共生
共生しているから?

絶体絶命のワタルとペケですが
警告
今回は警告のみ?

思わず問いかけるワタル
トモダチって?
「トモダチ」って
一体なんなの!?




知らない

・・・身も蓋もない

その日の帰宅途中
超能力
変な少年に絡まれるワタル

今日は厄日か?

宣戦布告
更に・・・

といった本作

トモダチなる
謎生物を入手した小学生たちが
ガチの殺し合いをする
バトルアクション漫画です

バトル内容は
是非とも直接ご確認いただきたい

かなりアレだから

ポケ○ンよりは
トモダチ図鑑
スタンドっぽいんですけどね

このパラメータ表とか
一人一体のルールとか

でもタイトルとロゴが
あまりにもまんまみたいな

その所為か
いきなり打ち切りの
全3巻

うーん残念

最終回は
確実に賛否両論かと思いますが
店主オススメ

乾良彦先生の描かれる
少年少女カワイイし

カワイイだけに・・・なんですけどね

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック