入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
4巻書影!
2016年04月22日 (金) | 編集 |
スメラギドレッサーズ 4巻
せめてあと1巻・・・

昨日(?)
秋田書店の公式HPで
スメラギドレッサーズ 4巻
書影が掲載されました

4巻は
盗撮犯ミカガミ!

やっぱ
03 ミカガミのイメージカラーは

だったのね

02 シップウ とか
07 ライメイ とかも
表紙で見たかったのね

せめてあと1巻・・・

書影まで出たって事は
まず間違いなく発売されるんでしょうが

億が一
キガタガキタ!
キガタったとしたら


いっきしかないな

取り敢えずは最終巻

公式のあらすじには

スメラギドレッサーズ最後の戦い!!

とか書いていますが

最後にしない為にも
FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


余談ですが
週刊少年チャンピオン 2016・21号
週刊少年チャンピオン
 2016・21号


いよいよ・・・



最終回
ニコべん!最終回

なんつーか本作
ニコべん
コミックスが
めっさ売れなくて
3巻以降ダシタイナ確定

でも連載は継続という
生殺し状態が話題になってました

ところが今週号
電子書籍
電子書籍で一挙配信
との告知

・・・ナニコレ

異例過ぎるだろ

正直な話
喜ぶよりドン引きよ店主

何があったんだ
チャンピオン編集部

驚愕しつつも
これが
ダシタイナ救済の起点になる事に
ちょっと期待する店主でした

売上ボーダーが
全部この扱いになるのも困るけど・・・

しかし
20号
20号(最終回1話前)の
目次コメント

こえーよ!

大丈夫ですか?
角光先生

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック