入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
もいちどしたい
2016年04月18日 (月) | 編集 |
本日
全くアガらず記事浮かばず

なんかねーかなーと
ネットサーフィン(死語?)してましたら

懐かしいの発見

1996年に
KONAMIから出た
だい好キッスです

ミニゲームをクリアして
意中のキャラをゲットしよう!
っつーゲーム

店主は当時
このゲーム気に入ってまして
1コインクリアとかしてたり


そんなに難易度高くないのよ

何がそんなに琴線に触れたかっつーと
このゲーム
同性を攻略できます

っつー訳で
百合カップル作って楽しんでたのね店主

20年前から変態ですね

しかし
結局コンシューマ移植されなかった本作

もう見られないだろうなーとか思ってたので
VIVA!インターネットみたいな

もいちど百合プレイしてみたいものです
・・・またいつか

それにしても
店主が良くプレイしてた

ウルトラ警備隊
コンシューマ移植なし


これはめっさ難しかったので
クリアできませんでした

うーん
マイナー趣味の悲しさ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック