入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
暇を持て余した・・・
2016年04月17日 (日) | 編集 |
たまみくす-tamamix-
神々の遊び

とんぷう
「たまみくす-tamamix-」


本日は
とんぷう先生の
「たまみくす-tamamix-」
をご紹介

さきっちょ!パラダイス 掲載

開幕早々
御堂珠美
サービスサービス

こちらが
主人公・御堂珠美です
ごくごく平凡な女子高生

でも
タマ
ノラ猫のタマとは
意思疎通ができてるような気が・・・
しゃべる猫
ホントにできました

っつーかタマがしゃべった!?

幻聴だと思った珠美
そのままスルー

しかし今度は
謎の声
高いトコから謎の声

なんと声の主は
カラス
カラス

そのまま
カラスに襲われる珠美を
救いの手
タマが助けてくれました

ここまで来ると
不思議でも認めざるを得ません

タマの話によると
十二支の一人が引退を表明
猫年
新しい十二支を募集すると・・・

霊能体質(?)の珠美は
そのパートナーに最適だとか

無理
ゴメン無理

断る珠美ですが
大ピンチ
カラスと契約した男に襲われ
超ピンチ

背に腹は変えられません
合体
タマと合体!

十二支争奪戦に
参加する事となります

ルールは
両者が納得していれば
勝負
なんでもあり

2敗まではセーフ

珠美は
キツネ
ライバルを倒して
猫年を作れるのでしょうか?

といった本作

神々は天界で
神々
バトルを楽しんでいます

まさに

暇を持て余した神々の遊び

神々ってのは
大抵残酷なモンですが・・・


本作の神々は
なんとも暢気ですので
血腥い方向には進みません

っつーかね
殆どの参加者が
やる気ナッシングってのはどうなんだこれ

・・・ある意味新しい

因みに
総当り戦
参加者はこんな感じ

デスゲーム期待した方には
ちょっと残念かもねー

でも
徹底的に暢気なノリ
これはこれで結構楽しかったり

サービスカットも多いしね

それにしても
猫年ってのは悲願なのかしら

えとたまとか

干支思い出すのなんて
年末年始の一週間くらいなのに

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック