入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
もうやだ
2016年04月04日 (月) | 編集 |
漫画家の望月三起也さん死去 77歳 
「ワイルド7」がヒット


本日(4/4)の
Yahoo!ニュースです

先日の
花警察
神江里見先生
マリオネット師
小山田いく先生に続いての悲報

とは言え

およそ2週間前
インタビュー
このような
インタビューが掲載され
ある程度覚悟はしてたんですが

結局
俺の新選組
「俺の新選組」
完結編は無理でしたか・・・

土山しげる先生とか
田辺節雄先生とか
今道英治先生とか
総動員して描くのかなーと
思ったりしてたんですけど

残念

望月三起也先生といえば
ワイルド7R 2巻
ワイルド7超有名ですが


ワイルド7R 2巻
遺作になるんでしょうか?
実は店主
まだ読んでないんですけど


秘密探偵JA
秘密探偵JAとか
優しい鷲JJ
優しい鷲JJとかも好きです

小学生時代
秋田漫画文庫版の
秘密探偵JAを読み漁った思い出・・・

望月三起也作品といえば
ヒーローに加えられる
拷問
拷問
電気
更に拷問

そこから
一瞬の隙を突いての
逆転
大逆転

悪党がホント
同情の余地のない腐れ外道なのもあって
このカタルシスがパネェのよ

ガンアクションの確かさも含め
男のバイブルです

未読の方は
今すぐ読みましょう

絶対損はさせません

ハイパー勢い任せも味よ味

望月三起也先生
これまで
本当にありがとうございました

合掌

因みに

マシンハヤブサ
望月三起也先生だったり

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック