入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
一応一般向け
2016年03月24日 (木) | 編集 |
パスタ☆パスタ
エロス薄いしね

飛龍乱
「パスタ☆パスタ」


本日は
飛龍乱先生の
「パスタ☆パスタ」
をご紹介

ペンギンクラブ 掲載

夜道を歩く浪人生
ゴミ捨て場で
ツボ
フラスコ
変なツボを拾いました

栓を開くと
女の子
呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン


女の子が出て来ました

この女の子
悪魔
実は悪魔

このツボに
400年間閉じ込められていたとか

400年の内に
いろいろ考えた悪魔

最後の100年
エロマンガですから

その後
喫茶店
喫茶店を開いた悪魔
いらっしゃいませ
名はパスタ

喫茶店と言っても
コーヒー
まともな品はありません

更には
MENU.jpg
MENUに・・・

エロマンガですから

気に入ったのか
それ以降も喫茶店を続けるパスタ
ブランディー
ライバルとか

飛龍乱先生の
シスターフェイト

マテリアルガール
別作品のキャラが出て来たり

暴走する
ドタバタコメディ

っつーか
エロ要素は
精々1~2ページ
代原
代原なのもあるのかな

タイトルに時代を感じる・・・っつーか
まだ終わってない事にビビるBASTARD!!

初期には
ちゃんと本番してたパスタ
一頭身
こんな事に

うーん
なんだか
青春時代を思い出すのよ店主

中学高校時代
ペンクラとか
キャンタイとか買ってたんだよなー店主


当時は成年指定ありませんでした


破邪
破邪先生
猫島礼
猫島礼先生との
合作もあります

おふた方のファンもどうぞ

なお本作
1巻とついていますが
2巻出てません

サラ VS パスタ
こんなのは出てましたが

しかし
母子相・談
今の飛龍乱先生が描いたら
どんな感じになるのか
ちょっと気になるぞ店主

飛龍乱先生も破邪先生も
揃って熟女系行っちゃったのよね

猫島礼先生は4コマ

いろいろと
時の流れを感じるのね
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック