入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
疑惑の空間
2016年03月22日 (火) | 編集 |
オールプリキュアイラスト集
めっさ怪しい

本日

上北ふたご オールプリキュアイラスト集
  Futago Kamikita×All Precure


を購入してきました

Amazonでは品切れなのねコレ
メイト・メロンでは普通に平積みでしたが

なかなかいいお値段で
こういうのこそ
電子書籍で出してくれればいいのに・・・と思ったり

プリキュアいっぱいなこの表紙

店主のお目当ては
勿論
SS組
SS組

初代と最新に次ぐ大きさで
割と優遇されてるのね

でもこう
なんつーか
謎空間
謎空間ありません?

ひょっとして・・・
ひょっとしたら・・・

ふたご神
満薫
満薫
入れるつもりだったんじゃ・・・


花鳥風月
花鳥風月を
プリキュアに含めるかどうかは
揉める元です


まぁ
まさかとは思いますけど

ふたご神
SS組と満薫に
やたら思い入れあるっぽいし

そんな風に思ってた方が
SS信者
店主的には楽しいみたいな

じゃあ
これからのんびり中身見るかなーっと
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック