入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
クールジャパン
2016年03月21日 (月) | 編集 |
本日
ちょっと時間切れですすみません

コミック紹介できそうにないので
軽くヒトネタ

先日
古書店で購入した児童書
不思議の国のアリス
ふしぎの国のアリス
   &
かがみの国のアリス


イラストは
okama先生です

萌え萌えですね

児童書仕事でも
ペンネームを変えないのは
なかなか天晴ですのよ
okama先生

角川つばさ文庫
なんつーか
オタク向けのイラスト多いです

特にコレ・・・



泣いた赤おに
どこに向かってるんだ
クールジャパン


アリスも
泣いた赤おにも
まだ未読ですので
内容に関してはまた改めて・・・

児童本ですから
すぐ読み終わりますしね

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?児童書マジックツリーハウスシリーズでは別名義でしたよね。大人の事情ってやつなのかな…
2016/03/22(火) 01:28:49 | URL | 菜 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あれ?児童書マジックツリーハウスシリーズでは別名義でしたよね。大人の事情ってやつなのかな…


コメントありがとうございます

アダルト仕事もされている作家さんは
子どもが名前を検索しないように
別名義にする事が多いと聞きますが・・・

出版社のスタンスの違い?
とも思いましたが
どっちもKADOKAWAじゃねぇかオーノー

アスキー・メディアワークスと
メディアファクトリーの違い?

ひょっとしてKADOKAWA的には
角川つばさ文庫の方が対象年齢高いの?

うーん謎です

2016/03/23(水) 12:35:24 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック