入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
どちらにしようかな?
2016年03月20日 (日) | 編集 |
COMICリュウ 2016・5月号
天の神様の言うとおり

本日
Amazonから
月刊COMICリュウ
 2016・5月号 
が到着しました

今月号の
巻頭カラー
巻頭カラーは
新連載
まめコーデ
宮部サチ先生
「まめコーデ」

鳥取から上京して
モデルにスカウトされたヒロインですが
鳥取出身
オーディションに落ちてばかり・・・

事務所からは
最後通告寸前

しかしそこに
新マネージャー
新マネージャー登場

トップモデルを目指します

満腹百合
「満腹百合」
宮部サチ先生ですので
百合風味
どことなく百合風味

最近
百合づいてんなぁCOMICリュウ

今後に期待ですのね

しかしCOMICリュウ
プラム
「きのこいぬ」も正式復帰で
女性読者強化期間?

Cham Jam
推し武死も
一応アイドル漫画だし


Cham Jamも
徐々にキャラ立ちしてきたのね

まぁ店主
面白ければなんでもいーんですけど

他には
第七女子会彷徨
七女が次回最終回

過去ネタ一気に投入してます
コミックス読み返さんとね

ヒトミ先生の保健室
ヒトミ先生の保健室
水着回

今何月だっけ・・・気にするな!

そして
当店ブログといえばやっぱり
セントールの悩み 1本目
セントールの悩み!

一本目は
希と羌子の過去話
オナ中
ふたり
オナ中でした

二本目は
セントールの悩み 2本目
不思議な場所にいる
姫とサスサススールさん

姫ちゃん
サスサススールさん
姫の事
「姫ちゃん」って呼んでましたっけ?

これも
コミックス読み返さんとね

七女にセントール読み返しか
忙しいぞ店主

相変わらず
クソ面白いのです

ところで
月刊COMICリュウ

今月号から
電子版
電子書籍版が
同時発売開始

店主
雑誌購入した後に知るガッデム

しょうがないので
電子書籍版も購入してみました

・・・

雑誌はかさばるし
こっちの方が便利かもなぁ

タブレットで
寝る前にチョロっと読めるし

付録の類はつかない
(登龍門も?)ので
そういう時は両方買いかなぁ

まぁ
来月までもちっと考えてみますの

電子書籍版に
かなり心傾いてんですけどね店主

セントールの悩み
Kindleの続き出ないから


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック