入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ホラーの定番
2016年03月19日 (土) | 編集 |
フロイトシュテインの双子
双子!

うぐいす祥子
「フロイトシュテインの双子」


本日は
うぐいす祥子先生の
「フロイトシュテインの双子」
をご紹介

アオハル
コミック特盛 
 2011 ~ 2013年 掲載


教師を目指す
冴えない大学生
桜井くん
家庭教師
立派なお屋敷で
家庭教師をする事になりました

生徒は
双子
カワイイ双子
カケルミチル

悪戯
双子のお約束

男女の双子で
こういうのって可能なんでしょか?

変わった子だなと思いつつ
家庭教師を始める桜井くん

大学で
憧れの
遠野さんと話していたら
遠野さん
いきなり・・・

直前に
髪を取られていた桜井くん
呪いの人形
なんか
呪いの人形作られてました

散々玩具にされた挙句
病院送りにされた桜井くんですが
お見舞い
遠野さんが
お見舞いに来てくれましたラッキー

ところが
遠野さんも双子に髪の毛取られてて・・・

遠野さんを守護る為
邪神召喚
双子の玩具になる
漢・桜井くん

邪神?
そんなの召喚できるの?


といった本作

ホラーの定番
美しく邪悪な双子
振り回される凡人を描きます

ホラーっつーより
ブラック・コメディですけど

下手に気に入られちゃった所為で
ドンドン悲惨な目に遭う桜井くん不幸

第3話と
オマケの「その後」は
描き下ろしですので
連載で読まれていた方も
必読かと

当コミックスは
他に
森の中の家
鉄板過ぎるホラー導入部の
「森の中の家」

とむらいバレンタイン
甘い甘ーいバレンタイン
「とむらいバレンタイン」

星空パルス
パパンが狂った?
「星空パルス」

恋の神様
はじめてのカレシはじめてのお宅訪問
「恋の神様」

が同時収録

うぐいす祥子先生
初の短編集となっております

高値安定で
店主オススメなのね

しかし
あとがき
あとがきで・・・

オサレな方々とは
店主趣味が合いそうにないのね

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック