入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
トモダチホラー
2016年03月12日 (土) | 編集 |
忌友-イミトモ-
絵柄がマッチ

菅原県
「忌友-イミトモ-」


本日は
電子書籍

菅原県先生の
「忌友-イミトモ-」
をご紹介

ホラーM 掲載

小学生時代のお話

クラスメイトの
サコタクン
サコタクン


ちょっと変わった子でしたが
杖
足の悪い彼を無下にも出来ず
良く一緒に遊んでいました

しかし
サコタクン家では
紛失
時々なにかがなくなって・・・

「サコタクン」

クラスで浮いてる
ヒラオカサン
ヒラオカサン

ぼっちの彼女に
悪ふざけで
スピーチ
スピーチをさせたみんな

スピーチは
大失敗でしたが
恍惚
なにやら目覚めてしまい・・・

「ヒラオカサン」

地味な私の憧れ
キシゾノサン
キシゾノサン

誰もが振り向く美人で
美人
大人っぽい彼女

ある日
落し物
お金の入った財布を拾った私に
かして
近づいてきたキシゾノサンは・・・

「キシゾノサン」

以上
「忌友-イミトモ-」3作品に
ショート
トイレのしずかちゃん
「トイレのしずかちゃん」を加えた
4作品収録の短編集です

犯撃少女キリエ
「犯撃少女キリエ」
などで
お馴染みの菅原県先生

絵柄的に

え~?ホラー?

と思われる方も多いかと思いますが
この無機質な絵柄
ホラーに
ピッタリマッチしているんですのよ

店主オススメ

っつーか店主
以前も書きましたが
菅原先生の初見はホラーでしたから
ギャグの方に驚いた口だったり

ページ数の関係か
コミックス化が難しそうだった
これらの短編

こういう時
電子書籍ってホント便利

古書店殺しではありますが
漫画マニア的には嬉しいジレンマ

因みにこちらは
ホラーM
手近にあったホラーM


闇夜に遊ぶな子供たち
「闇夜に遊ぶな子供たち」

コミックス未収録分が載ってる

この辺りも
電子書籍でいいので出して欲しいのね

特にこのお話
ぱんつ
めっさ強烈だから

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック