入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ing
2016年03月11日 (金) | 編集 |

永遠にing

恐怖心に打ち克って
スメラギドレッサーズ
最終話 
 を読みました

先週登場した
転校生
転校生
めっさいいキャラで
最終回なのが残念過ぎます

ぶっちゃいた話
ド直球に

俺たちの戦いはこれからだ!

ENDなんですけど
きちんと

かなでの成長と決意

が描かれて
読後感はホント清々しい

最終回なのが残念過ぎます

思えば
バーニングサマー
バーニングサマーの1つとして
連載開始された本作

第1話

少年ラケット ・・・ 73ページ
ニコべん! ・・・ 59ページ
吸血鬼すぐ死ぬ ・・・ 25ページ


に対して

スメラギドレッサーズ
スメラギドレッサーズ ・・・ 31ページ

ギャグ枠寄りで
露骨に扱いが軽い

この扱いの悪さは
最後の最後まで継続されます


大方の予想は

10話以内に終了してダシタイナ

だったかと思いますが
それをハネ除けて

全36話
コミックス全4巻
(予定)

新人作家にしては
なかなかの成果?

しかし
尻上がりに面白くなっていただけに
ここでの打ち切りは

悪手

Twitterでの
読者の嘆きを見る限り
愛されていた作品であることは
疑う余地がないと思いますね

ホント
最終回なのが残念過ぎます


とまぁ
終了してしまったスメラギドレッサーズですが

そんなの関係ねぇ

それでも
FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


今後も
記事を書くつもりですので
夜露死苦

っつーかね
続編全く諦めてないから

ほら
冥王計画ゼオライマーΩ
ゼオライマーとか
XENON-199X・R-
XENONみたいに
打ち切り後
何年もしてから続編あるかも知れんし

光



光が消えたら
真っ暗闇なのです



良く見たら
ゼオライマーもXENONも
COMICリュウ

マジでやってくんない?
COMICリュウ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック