入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
怒り心頭
2016年03月04日 (金) | 編集 |
週刊少年チャンピオン 2016・14号

えー
昨日はショックのあまり
ヴィクトル・ユゴーの
世界で一番短い手紙

みたいになってしまいましたが

今週号の
週刊少年チャンピオン

発売前日に流れた
公式Twitter
公式Twitter
こちら

新キャラ登場!!
そして…!? マジで!? お見逃しなく!!


なるほど



先週号で
#034
新キャラ出てたよね~

じゃ読むよ~♪

今週号は
インターミッションでした

うん
やっぱ面白いわ

最終ページ
!?
!?

いやね
掲載位置がアレなのは
ずい分前から言ってますよね

いつかこういう日が来るかなーとは
思ってた訳です

新章突入でいきなり死亡
自体は
チャンピオンのお家芸
みたいなもんですしね

しかし
この公式Twitterとアオリは
流石に
ファン舐め過ぎだろう


新キャラ登場!!
そして…!? マジで!? お見逃しなく!!

なのに次号、最終回・・・!!



バカにしてんのか

スメラギの担当編集は
元々
#008

#019
似たような
アオリしかつけない


とあるキャラが
初登場時
ゆりかご
偽名を使っていた訳ですが
本名が発覚した後も
キャラ紹介を修正しない

あと
あらすじが超適当

などなど

ひっでぇ手抜き仕事ばかりで
ファンは
いろいろ苛ついていたんですが
ここに極まれりみたいな

応援してきたファン
小馬鹿にするの楽しいか?


基本的に温和(だと思う)な店主ですが
流石にマジギレ

アンケにクレーム書いて送りましたが
どうせガン無視するんだろうなぁ・・・

あー
めっさ気分悪い

という訳で
残り1話となってしまいましたが
それでも

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


最後の最後まで

コミックスでの加筆とか
同人誌とか
バーサスアース方式とか
ひょっとしたら・・・もあるかも知れないし

移籍とか改題Restartまでは
流石に夢見れないですけどね

余談ですが
てらす子さんのデベソ(?)

第1話では
てらす子さん #001
こんなでしたが
第21話になると・・・

てらす子さん #021
巨根化
・・・肥大化している?

これも
何かの伏線ですか
松本豊先生

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

次回で最後はさすがに無いわ メイちゃんドレスアップとか

残りの幹部とか いろいろ伏線があるで 移籍説が有効ですね しかし あのかえでの友達普通にで出来て 

てっきり スメラギさんかと思ってたので まだ分からんけど

まぁ 某ソードマスターぽぃ最終回はまじて勘弁だわ
2016/03/04(金) 19:14:21 | URL | 山 #-[ 編集]
始めまして
スメラギドレッサーズの記事のみですが
楽しく読ませもらっています。

自分も今週号のアンケートにクレームを
大量に書いてしまいました。
(ハガキと携帯の両方で)

これで次週移籍や改題の発表が無かったら、
飯田橋まで乗り込んでしまうかもしれません。
2016/03/04(金) 22:52:34 | URL | カズちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは
> 次回で最後はさすがに無いわ メイちゃんドレスアップとか
> 残りの幹部とか いろいろ伏線があるで 移籍説が有効ですね しかし あのかえでの友達普通にで出来て 
> てっきり スメラギさんかと思ってたので まだ分からんけど
> まぁ 某ソードマスターぽぃ最終回はまじて勘弁だわ



コメントありがとうございます

ジャンプなら
最終回はジャンプ+で前後編○ページ!
大幅加筆のコミックス最終巻は○月発売!

とかやるんでしょうけど
チャンピオンですからね・・・

タップもクロスも
上手く活用してないよなーチャンピオン
2016/03/05(土) 12:49:54 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 始めまして
> スメラギドレッサーズの記事のみですが
> 楽しく読ませもらっています。
>
> 自分も今週号のアンケートにクレームを
> 大量に書いてしまいました。
> (ハガキと携帯の両方で)
>
> これで次週移籍や改題の発表が無かったら、
> 飯田橋まで乗り込んでしまうかもしれません。



コメントありがとうございます

良かったら
他の記事も読んでやって下さい
チャンピオン漫画いろいろ取り上げてますから

今回は
打ち切り自体よりも
クソなアオリに憤りを感じています

カチコミ掛けられるんでしたら
その旨をよーくクンロク入れてやって下さい
2016/03/05(土) 14:17:57 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック