入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ハッピーバースディ♪
2016年02月29日 (月) | 編集 |
幼稚園からやりなおしっ!
え?もう4年経ったの?

久遠ミチヨシ
「幼稚園からやりなおしっ!」


本日は
久遠ミチヨシ先生の
「幼稚園からやりなおしっ」
をご紹介

3年ちょっと前に
一度紹介していますが
今日は 2/29 ですから

こりゃもう一度
紹介せなアカンよね

高校生までの
国民全てに導入された
こどもICカード
こどもICカード

今後は
登下校や交通機関
買い物の際に
絶対必要になります

高校2年に進級したヒロイン
親友とともにいざ登校!
遮断
入れません

確認
職員に調べてもらいましたが
4歳
幼稚園?
4歳?


仕方なく
ID管理事務所に向かうのね

途中
名前のあがった
幼稚園の傍を通ります
園児
このカードで入れるかな~
ぼんやり考えてましたら
通りかかった園児から
不審者扱い&
BBA.jpg
BBAコール

BBAは入れないだろ!
園児
調子に乗りまくってますが・・・・
ドヤ顔
ドヤ顔

その後
大人気なく
クンロク
園児にクンロク入れたヒロイン

自己紹介
潤生るう
うるう年生まれだから
潤生るう

なんとなく
事情がわかりました

2/29生まれのるう
園長先生
こどもICカードのシステム不備で
4歳になってるんですね

システム復旧には
まだまだ時間がかかるから
1年間
幼稚園に通え?

ふざけてますな

しかし
政府
政府からの使いが
1年間幼稚園に通ったら
学費免除
今後の学費全免除を約束

ママン即承諾

っつー訳で
入園
こんな事になりました

といった本作

かなムチャな設定ですけど
コメディですから

成年コミックで大活躍の
久遠ミチヨシ先生

現時点では
唯一の
健全作品かな?

店主
本作好きなんですよねー

今でも時々読み返すくらい

園児との
ロマンス
淡いロマンス(?)とか
微笑ましくていいのです

連載期間1年
コミックス全2巻

・・・もうちょっと読みたかった
と思うくらいが
漫画にとって一番幸せかと

店主オススメ

なお
以前も書きましたが
店主の友人に
2/29 生まれ が居りますの

あちらは家庭持ちですんで
なかなか会ったりできませんが
取り敢えず
ハッピーバースデー!
vlcsnap-2015-08-18-15h05m16s891_20160229145305d89.jpg
デビルマン!

・・・やめろや

ではまた4年後に
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック