入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
4巻いつよ?
2016年02月28日 (日) | 編集 |
危ノーマル系女子 3巻
あと2年くらい掛かりそう・・・

真田ジューイチ
「危ノーマル系女子」


本日は
最新3巻が入荷した
真田ジューイチ先生の
「危ノーマル系女子」
をご紹介

如月市内で発生している
連続殺人事件
連続殺人事件

現在
犠牲者は6人
犠牲者
見覚えのある名前も

眠り姫
眠り姫
興味津々の模様

少ない起床時間を使って
テレビ・新聞で情報収集

なぜ捕まらないかって?
証拠
証拠が少な過ぎるから

共通点も
快楽殺人?
ナイフを使っている事だけで
他は一切関連がありません

純粋に
殺しの為の殺し

いろいろと
推測してみる眠り姫ですが
結局のところ
なぜ?
良くわからない・・・

安楽椅子探偵は難しいのね

そんな中
未解決事件
女子小学生が犠牲になった
未解決事件を連想する眠り姫

そして
回想
なにやら関わりがありそうな
シンヤくん・・・

結局のトコロ
犯人
犯人コイツなんですけど

といった冒頭の第3巻

これまで
ほとんど本編に絡んで来なかった眠り姫

待望のメイン話・・・なんですが
30ページほどで終了

以降は
お手伝いさん
お手伝いさん

女医さん
女医さん

大家さん
大家さん

3人の美女のお話に
シフトします

3巻はねー
7つのしもべでも
眠り姫殺人鬼

自称・吸血鬼
自称・吸血鬼

ストーカー
ストーカー

しか
話に絡んで来ないのね

転生厨ドM
顔見世程度

キャラの多い作品の弊害よね

しかし
謎が謎を呼ぶ展開はいいんですが
更新頻度が・・・

3巻は

2014・6月
2015・1月 4月 7月 8月


の更新で

以降更新なし

半年放置かよコノヤロウ

完結するまでに
オリンピック終わりそう

・・・完結するだけマシだけど

7つのしもべのキャラとか
店主気に入ってますんで
もちっと更新して下さいよ
真田ジューイチ先生

いやホントお願いします

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック