入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ねこねこふぁんたじー
2016年02月27日 (土) | 編集 |
にゃごにゃごSAGA
ねこねこRPG

北野☆芳喜
「にゃごにゃごSAGA」


本日は
北野☆芳喜先生の
「にゃごにゃごSAGA」
をご紹介

コミックレモンピープル 連載

遥かな時代
遙かなる惑星の上で
猫エルフ
猫エルフなる種族が居りました

こちらが
サービスカット
主人公・レイ

登場早々お着替えで
掴みはオッケー

鎧と大刀(?)を装備して
仲間と一緒に
修行
修行に出かけます

ピクニックって言うな

村のそばには
グレムリン・チーフ
グレムリンが出たりします
・・・雑魚ですけど

因みにこちらのグレムリン
北野☆芳喜先生の自画像だったり

またある日は
友好的なケルベロス
神官三姉妹もパーティにin

友好的なケルベロスねぇ

のどかな風景ですが
やはり非友好的なモンスターも居ます

特殊攻撃
怒っちゃやだぁ・・・

全く修行にならないレイでした

だからピクニックって言うな

この惑星
元々は魔王
暴れまわっていましたが
魔王封印
勇者たちによって
封印された過去があります

その為
現在は平和そのもの
農作業
農作業
水晶の輪切り
特産品の製造で暮らしています

しかし・・・
特産品である
水晶の輪切り
濁り
濁りが現れます

以前濁りが出た時は?

魔王
魔王が・・・

村にも
モンスターが侵入して来ました
・・・軽く撃退しましたけど

その夜
見張り
見張りをするレイの前に
魔王?
魔王?

といった本作

北野☆芳喜先生と言えば
別名義でのエロス活動でお馴染みですが
本作は
健全そのもの

いろいろと
設定
細かな設定もありますけど
基本的に
ファンタジーRPGと思えば
間違いないでしょう

キャラの可愛らしさ
作画の安定
設定の取っつきやすさ


ゲーム好きの皆さんに
店主オススメなのね

この
ねこにゃんぼぅ
ねこにゃんぼぅみたいな剣
タイガーストライプ
タイガー・ストライプ

・・・いいよね

一応
全1巻ではありますが
あとがきで
機会があればまた・・・と北野☆芳喜先生

期待して待ってます

もう22年経ちましたが
キニシナーイ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック