入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
動物から動物へ
2016年02月25日 (木) | 編集 |
鴉 表紙
鴉より兎が強いかー

伊藤誠
「鴉」


本日は
伊藤誠先生の「鴉」をご紹介

コミックガイズ 
 ’95・17号 ~ ’96・2号 連載


事案発生
事案発生

女子高生の肩に手を置き
マスターと呼ぶ男が出没しました

女子高生は
夏美
桧山夏美

両親が行方不明になってしまい
久し振りに登校したところでした

因みに
レズっ気
レズっ気あり

久々の学校
久々の体育の授業ですが
刺客
いきなり闖入者
 
殺害予告
夏美に殺害予告

そんな闖入者の攻撃から
夏美を守ってくれたのは
水橋くん
憧れの水橋くん
救いの手
今朝のチカンでした

本人曰く
チカン
チカンじゃないそうですが

チカンくん
実は
鴉
夏美の父親から送られた
ボディガード

名前は

サイバノイド
サイバノイドだそうです

圧倒的な力で
勝利
闖入者を粉砕

彼らの目的は
MO.jpg
夏美が父親から渡された
MOディスク

その後も
新たな刺客
次々と
刺客が送り込まれて来る事に・・・

といった本作


ターミネーター2
1991年

電人ファウスト
電人ファウスト
1994年

うんまぁなんだ
・・・これはこれで

でもサイバノイドの能力とか
イマイチ地味だったんですよねー

いろいろ伏線張ってましたが
コミックガイズ爆死もあって
全1巻


結局
一番印象に残ってたのは
告白?
ヒロインがレズだったり

本作の事
嫌いじゃなかったよ店主

その後
伊藤誠先生は
兎 野性の闘牌
「兎 野性の闘牌」で大ブレイク

鴉の次は兎かー・・・
とか思っただけですゴメンナサイ

取り留めもなく
本日の記事終了


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック