入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
予告通り
2016年02月22日 (月) | 編集 |
月刊COMICリュウ 2016・4月号
カオスで楽しいぞリュウ

本日は予告通り
月刊COMICリュウ
 2016・4月号
の話題です

今月は
なんといっても
きのこいぬ
きのこいぬ復活!
でしょうね

特にアナウンスもないまま
突然連載休止してから2年ちょい
満を持しての復活です

蒼星きまま先生
出産・育児での休載だったとか
だったらそう言えよCOMICリュウ

因みに店主は
プラム(紫色の子)が好きです

なお今月号は
アメとハレの風の旅
新堂みやび先生の
「アメとハレの風の旅」
が連載開始

児童文学的なファンタジー作品で

いいのか?
ここは人外推しの変態雑誌だぞ?


と問い質したくなりますが
雑誌はカオスな方が面白いので
温かく見守りたい店主

えーっと他には・・・
ヒトミ先生の保健室
ヒトミ先生の保健室
なんつーかエロ回だったり

次にくるマンガ大賞?
ナニソレ

店主そういうのきらーい

でも
コレで宣伝になるのならまぁいっか

ヒトミ先生のコミックス
未だ重版されてたなかったのに
ちょっと驚いたぞ店主

あとはやっぱり・・・
1本目
セントールの悩み
今月は3本立て

当たり前のようにやるよね
2本立て3本立て

1本目は
授業参観
ちーちゃんズ授業参観

今回かなり・・・

2本目は
2本目
両棲類人の戦争

そして3本目は
3本目
魔法少女プリティホーン!
を観る
しのちゃんのクラスメイト

いつもながらクソ面白いんですが
最近
民俗学部
オカルト科学部 改め
民俗学部メンバー

ひとまとめになってる感があったり

それぞれのお話も見たいねー

他にもいろいろ語りたいのですが
キリがないのでこの辺りで

付録の
登龍門 6
登龍門 6

どれも楽しめましたが
店主的には・・・

鳩野マメ先生の
「触れたい5分」
かな

巻頭だけあって
完成度高いみたいな
・・・連載向きかは別として

公式サイトでも読めるそうなので
皆さんもご一読下さい

余談ですが
814c4QV5KHL.jpg
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」


コミックス1巻購入

特典
特典目当てに2冊


オタクのSAGAなのね
ドルオタ
明日は我が身ですが

キニシナーイ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック