入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
幸せな結婚
2016年02月13日 (土) | 編集 |
カツ婚!
超難題だな

米沢りか
「カツ婚!恋に喝!篇」


本日は
米沢りか先生の
「カツ婚!恋に喝!篇」
をご紹介

Kiss PLUS
 ’11・1月号 ~ ’12・1月号
Kiss
 ’12・No.4 ~ 12 掲載


米沢りか先生といえば
店主的には
白泉社の作家さんイメージがありましたが
本作は講談社

30婚
「30婚」のスピンオフとなります

こちらが
キャラ紹介
キャラ紹介などなど

野原蝶子の姉は
姉
いつも
出会いがない出会いがない
愚痴ってばかり

蝶子曰く
「出会い」がないって言う人って
自信家
自信家ですよね

なぜ?

本作は
恋愛の達人・蝶子を講師役に
幸せな交際・結婚をする為の
HOW TO コミック です

男ウケの悪い女性の例として
モアモアちゃん
モアモアちゃん

雑貨女
雑貨女
などが挙げられています

大まかにまとめると・・・
モテ
確かにツライな

なお本作は
女性サイドのお話だけでなく
男側
男側の言いぶんも・・・

男性が読むと
これがなかなかどうして
核心ついてるような

女性サイドの
ひき肉
意見に対して
男性サイドが
甘辛
更に膨らませるみたいな

店主
この意見妙に頷いちゃったり

甘辛なひき肉料理が嫌いって男性
そうそう居ないような気がします

っつー訳で
終盤には
ひき肉料理
ひき肉料理一覧があったり

でも店主
ミートソースとボロネーゼの区別曖昧

あと
フルーツ
凄く頷いたのね

店主も
剥いてまで
フルーツ食べようと思わねぇもん

ただでさえ
謎動作
男性は
普段から剥いて・・・オイ

料理の件といい
本作では
言い当ててはいけない
男は子どもと思え
的指南が多いですね

実際そうですけど

プレゼントする時も
プレゼント
男は子どもですから
サプライズ大好きなんですよ

そういう習性なの

その習性を
理解できた女性こそが
勝利者に!?

子どもと一緒に暮らすのが
勝利者か?とか
考えたら負けだと思います

恋愛とか結婚とか
割とどうでもいい店主ですが
心理学的に?
なかなか楽しめましたのね

カツ婚! 愛で勝つ!篇
続編
いずれまた読んでみたいと思います

しかし・・・




モテる仕草
こんなん隣に来たら
クソウゼェと思いそうだなと

ホントに効果あるのか
恋愛の達人よ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック