入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
運試し?
2016年01月23日 (土) | 編集 |
あたり
確認しとこう

画像は
週刊少年チャンピオン
 2016・8号


現在発売中の
最新号です

この号
実は当たりハズレがあります

えーっと
上の画像が当たり
はずれ
こちらがハズレ

どう違うかって?

答えは
このあとすぐ!







正解は・・・

越後製菓!

ではなく

今週号の
スメラギドレッサーズの一場面

当たり
こちらが当たり

ハズレ
はいハズレ

黒ベタに
白抜き文字のコマ
がありますが

ハズレは読めません

気合入れて
目を凝らせば読めますけど
かなりしんどい

今週号は
ゆりかご編のクライマックス

めっさ盛り上がってるんですよ

それなのにコレ

・・・勘弁してよ

店主が最初に購入したのは
ハズレでした

以前も書きましたが
チャンピオンって
あんま印刷良くねぇんですよね

やっぱり
バイオハザード
バイオ潰れまくりだし

でも
隊長さん(?)が
やってる事を
全部セリフで説明してくれたので
読みやすかったぞ今回

てな訳で
仕方なく諦めていたんですが
ネットの書き込みを見てると
普通に読めたとの意見がチラホラ

そこでコンビニへGO!
チャンピオンをチェックしてみたのよ店主

おっと
五軒目で読めるの発見

・・・購入

二冊になった今週号
GEDC0080.jpg
アンケハガキも

二倍二倍!二枚二枚!

・・・CM好きだな店主

勿論
両方スメラギに入れます

ただね
アンケ
うーん
一人も知らない・・・
名前を聞いた事あるような・・・レベルなのよ

おっさんにはツライわ

こないだなんて
「お年玉をいくらもらいましたか」とかあったぞ

チャンピオン読者の年齢層
三十路越えてそうな気がすんだけど

閑話休題

兎にも角にも
スメラギは今回も
冬だというのにクソ熱かったのですよ

新章がどうなるのか
今からクソ楽しみなのね

・・・掲載位置から微妙に目を逸らしつつ


FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


余談ですが

梨谷芽伊
梨谷さん 改め 盗撮犯 改め
ゲス谷さん

彼女が
感極まって
声援
声援をおくると・・・

今後
お約束になる?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック