入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
え?
2016年01月20日 (水) | 編集 |
月刊 本当にあった女の人生ドラマ
意外過ぎてメガテン

寒いですね!

みぞれとか降ってこない分
昨日よりはマシですが
やっぱクソ寒いです松山

寒いと頭回んない?
よし小ネタ

上記の画像は
レディコミ
「月刊
 本当にあった女の人生ドラマ」
 2015・10月号
 です

読者の壮絶体験をまんが化!!
という
実録路線のレディコミ誌ですね

古書店で
パラパラとめくっていた店主
image0007_NEW_NEW.jpg
え?

慌てて
前のページを確認します
image0001_NEW_NEW.jpg
やっぱり・・・
井ノ本リカ子先生でした

一般向けですと
いなかの
「いなかの」でお馴染みですね

リカ子先生が
image0002_NEW_NEW.jpg
新宿某所の雑居ビルに赴き
地下アイドルのライブを取材します

開場前
image0003_NEW_NEW.jpg
のんきな絵面
誌名とのギャップ

いよいよ開場
image0004_NEW_NEW.jpg
やはりのんき
手作りの味?

image0005_NEW_20160120144247724.jpg
様々な地下アイドルが
パフォーマンスを発表します

観客には
image0006_NEW_NEW.jpg
ヲタ芸なんつーもんまで

・・・キミら舞台見てなくね?

出演者の紹介もあります

前述の画像の
山本紗由美さん

image0008_NEW_NEW.jpg
まっしゅらびっと!のお二方

男性アイドルも居られるんですね
image0009_NEW_NEW.jpg
CHELさん


良く見ると
「さわやかイケメン女子」って・・・CHELさんゴメンナサイ
(1/21 謝罪)


それぞれ
地下アイドルの現状をお話されています

ほぼ手弁当だったり
ストーカーモドキのファンが居たり

ホント
いろいろ大変そうですが
やはり好きな事だけあって楽しそう
simage0011_NEW.jpg
好きの力って偉大よね

11ページのショートですが
最近
リカ子先生の商業活動を
拝見していなかった店主

ポプリで描いてないよね?今
一般も
「遺言姉妹」がラストかな?

かなり嬉しかったのね

まぁレディコミですし
再録かもしれないけどさ・・・

意外なトコに
意外な作家さん

いろいろ読まんとダメよね・・・
再認識した店主でございました

関連記事


コメント
この記事へのコメント
さわやかイケメン女子と書いてあるということは女子、なのか?
2016/01/21(木) 17:14:37 | URL | #B5WkKlT6[ 編集]
Re: タイトルなし
> さわやかイケメン女子と書いてあるということは女子、なのか?

コメントありがとうございます

あ・・・良く見たら女子って書いてある
男性アイドルじゃないんですね

CHELさんゴメンナサイ
ちょっと修正しときます


2016/01/21(木) 20:22:14 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック