入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
リンゴをかじると
2016年01月17日 (日) | 編集 |
黒街
歯茎から血が出ませんか?

小池ノクト
「黒街」


本日は
小池ノクト先生の
「黒街」
をご紹介

Champion タップ!
 2014・1月 ~ 連載中


訳あって
リストラ
引きこもり中の高校生・幸一

父親は
つい先日リストラされてしまいましたが
なんとか再就職できました
深夜のスーパー勤務
深夜のスーパーです

毎日毎日
疲れきって寝る為だけに帰宅する父親に
ブラックなのかな・・・などと思っていた幸一

ある日
父親のおつかいで
おつかい
件のスーパーに行く事に

無人
誰もいない・・・

まぁ深夜ですしね
こんな事もあるのかも

お惣菜を作る
おばちゃんにご挨拶
お惣菜

オイ
今何入れた


目を疑う幸一ですが
その時
販売
タイムセールを始める父親の姿が

ジャパネットたかたも真っ青

お惣菜を狙っていたのは・・・
ゾンビ?
ゾンビ?

なんなんだこのスーパー・・・

ある時は
工事現場
工事現場で働く父親
埋め埋め
なんなんだこの現場・・・

表は怖いの
家にいるの
隣人
なんなんだこの隣人・・・

こうなったら
学校
もう一度学校に行こう
友人
なんなんだこの友人・・・

なんとなく
わかってきました

この街全てがオカシイ

本作は
ブラックな街・黒街(黒町)を舞台に
父子の受難劇を描く
ホラーコメディです

うんコメディ
・・・繋げて言うと語弊があんなウンコ

人バカバカ死んで
あちこちぶっ壊れまくるんですが
どこかのんきで楽しい作品だったり

表紙スゴイけど

出ては死ぬゲストの群れの中
やっと現れたのは
小早川英子
マスクヒロイン
小早川英子

この娘もやっぱりオカシイの?

是非とも
ご覧下さい


本作は
現在もChampion タップ!で連載中

どんどんエスカレートしていく
黒街の狂気をお楽しみに・・・店主オススメ

2巻は
今年の春かな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック