入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
追記&小ネタ
2016年01月10日 (日) | 編集 |
週刊少年チャンピオン 2016・6号
言い忘れとりました

昨日の

スメラギドレッサーズの
最新話が超スゴイ


ですが
今週号だけ読んでも
スゴさが伝わりません

スメラギドレッサーズ 
コミックス1・2巻を読んでから?

うーん
それでも足りない

なんとか
バックナンバーを集めて読むか
3巻を待つか・・・

あー・・・
難問だ

正解

・・・ゴメン無理

こ・・・答えは
それぞれの中に・・・

全部読んでからの方が
数百倍は楽しめるんですけどね

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


閑話休題

小ネタです

現在
週刊少年チャンピオンでは
劇場霊
映画
「劇場霊」
のコミカライズが連載中


こちらが予告編

「女優霊」は
店主昔観ました

結構面白かったッスよ
シュシュトリアンの月子出てたり

さて劇場霊は・・・

【ネタバレ注意】



ヒロインは女優の卵

人形が動いて
劇場で人を襲う


コレだけです

この設定で
皆さんが思い浮かべたストーリー

それで
ほぼ間違いないと思います
ハイパーテンプレ

最近の展開ですと
人形
作者のところに行って
人形の成り立ちを聞く

劇場に忠告するけど
忠告
ガン無視される

止め方わからないけど
疾走
走る!

やっぱりハイパーテンプレ

今週号
乱入
なんとか間に合ったヒロイン
舞台に乱入

友人の女優を
セーフ?
人形から引き剥がし・・・

上演中の舞台に
変な女が乱入してきたのに
観客
アウト!
ノーリアクション

店主には
この1ページ

舞台で滑った女性芸人に
楽屋でクンロク入れる師匠の図


にしか見えません

「オマエあのボケはなんや!
 あんなんでお客さんにウケるかボケェ!」
「すいません・・・」


みたいな

ヒロインが
クンロク入れられている頃
人形を破壊しようとする仲間は
焼却
人形の
焼却処分の準備をしていました
まぁ王道な攻略法です

ただ・・・
室内で油まいて燃やすのは
キチガイの所業です

人形より
コイツが怖いよ・・・

ホラーとしては
ホント1ミクロンも怖くないんですが
シュールギャグとしては
かなりのもんじゃないかと思い始めましたよ店主

あと2話くらい?

取り敢えず
最後まで付き合いたいと思います

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック