入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
2巻発売
2016年01月09日 (土) | 編集 |
スメラギドレッサーズ 2巻
帯がねぇ・・・

本日
スメラギドレッサーズ 2巻
を購入しましたのね

大方の予想通り
表紙はツカサドトウ

勿論店主は
GEDC0073.jpg
多々買いました

やはり
未到着なAmazon
もっと頑張れ

では
2巻収録話ですが・・・



#10
#10「20億の瞳」から
#18「100」まで

奇しくも数字タイトル同士

画像は
Kindleからのスクリーンショットですが
随分スッキリして
読みやすくなっています

因みにこちらが
雑誌掲載版
本誌掲載時

正直
チャンピオンって
あんま印刷良くないもんね

これ・・・
BIOHAZARD.jpg
今週号のバイオなんですが・・・

コントラスト
かなり効かせてコレです
誌面だとほぼ認識不能

バイオと星矢は
素直にWEB連載にして下さい

閑話休題

VENUS様戦から一夜明けて
翌朝
大騒ぎの学校
・・・何故に?

ポリスメンから
かなでへの質問
オレンジの女
オレンジの女?

どうやら
通り魔
流しの正義の味方らしいオレンジの女

その正体は
02 シップウ
スメラギドレッサー?

更に
エメラルドクイーン
エメラルドクイーン登場編

りか
りかとの出会い

そして・・・
謎の少女
謎の少女登場

スゴイよ2巻

1巻ラストから
確変しっぱなし

全編通して
クソ熱い展開となっております

でも
チャンピオンのコミックス紹介だと
未だに
お色気アクション・コメディ扱いだったり・・・

もうやめようよコレ
確実に読者逃してるから

兎にも角にも
店主超オススメ
描き下ろしもあるしね

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


いやもう
ホントスゴイんですよ本作
週刊少年チャンピオン 2016・6号
今週号のチャンピオンなんて
どこがスゴイか言えないけど
超スゴイ


通して読んできた人
揃って驚愕&絶賛してますの

今週号のお話は
予定通りなら3巻ラストになる筈

2巻が売れて
3巻出せるようにならんとイカンのです

あとアンケ
掲載位置が毎週怖いぞ

もう一度繰り返します

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


なお
Kindle版は

・カバー下のキャラ紹介
・作者コメント
・裏表紙


未収録です

ご注意下さい

っつーか
両方買おう店主は買った

関連記事
コメント
この記事へのコメント
スメラギドレッサーズ 二巻かったけど
いや 面白かった でも 帯がない 序列低下と今後が不安だ

お色気アクション・コメディ 代々合ってるじゃないの 個人的に
お色気マシマシプリキュアなのでこの作品


だだし この二巻伏線が多いし このまま終わってほしくはないな。

まぁ あのイカ娘が終わるから 掲載位置は激動するかな。
2016/01/13(水) 11:55:45 | URL | 山 #-[ 編集]
Re: スメラギドレッサーズ 二巻かったけど
> いや 面白かった でも 帯がない 序列低下と今後が不安だ
>
> お色気アクション・コメディ 代々合ってるじゃないの 個人的に
> お色気マシマシプリキュアなのでこの作品
>
> だだし この二巻伏線が多いし このまま終わってほしくはないな。
>
> まぁ あのイカ娘が終わるから 掲載位置は激動するかな。


コメントありがとうございます

お色気売りは
割と拒否反応示す方多いですからね

せっかくの
熱いバトルアクション
もったいねぇんじゃないかと思ったり

VENUS様戦から
全くハズさない確変っぷりなんですが
掲載位置は超怖い

最新号で
丁度コミックス3巻分ですので
最低でも9話は続くはず・・・続くよね?

とにかく
アンケで応援を続けるのよ店主

山さんも
出来たらご協力お願いします

2016/01/13(水) 15:15:50 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック