入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
さよなら2015
2015年12月31日 (木) | 編集 |
今日で
さよなら2015

こないだ
お正月だったと思ったんですが
月日の経つのはホントに早い

歳取ると尚更ね

っつー訳で
2015年を総括してみたり・・・
レッド
総括!?

ビミョーにヤバイネタは置いといて
店主的に
2015年最大の収穫
スメラギドレッサーズ
やっぱ
スメラギドレッサーズでしたね

第1話
勃起道具
勃●道具!?とか
どっからどう見ても
ちょいエロバカ枠漫画だったのが
まさかの確変


週刊少年誌で
一番クソ熱い漫画になってます
バーニングサマー
バーニングサマーズ
伊達じゃない

別冊少年チャンピオン
別冊少年チャンピオン
インタビューによると
1巻収録内容は
全て計算通りだったとか・・・

なかなかスゲー度胸です

掲載位置が
毎週毎週クソスリリングですので
2016年も
アンケで支援していきたい店主でした

来年早々
81+FpLyYmxL.jpg
2巻発売超楽しみ

時々入る
美少女戦記
美少女戦記ってサブタイは
クソダサイと思いますが

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


あと
2015年なにがあったっけ・・・

第81話
セントールの進級とか
アイドル
ニルちゃん
アイドルデビュー
とか

FULL本屋は
セントールの悩みを応援しています


2016年こそは
Kindleで全巻出せコノヤロー

それでは皆さん
良いお年を

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック