入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
今年最後の
2015年12月29日 (火) | 編集 |

来年はもうちょっと行こうかな

本日定休日

大街道の
献血ルームに行って来ました

目的は
GEDC0067_201512291635265b5.jpg
成分献血

画像では
終了してますが
店主は予約済

高松に住んでた頃は
結構頻繁にやってたんですけど
愛媛に帰ってからは
とんとご無沙汰だったり

IMG_0002_NEW_2015122915063214f_20151229163628c8b.jpg
こちらが
店主の献血カード
120回やってます

愛媛では
初めての成分献血でしたが
なんなく終了・・・っつーか
寝てた

はじまったなーと思ったら
次の瞬間終わってたみたいな

皆さんも
是非一度チャレンジしてみて下さい

最初はちょっと痛いけど
天井のシミを数えてる内に・・・

ってオイ

昭和のシモネタはやめろ店主

まぁ
GEDC0072_20151229163937b23.jpg
人助けにもなりますしね

今回
「ドナー」ってなに?
こんなパンフも発見

内容を
また当店ブログで取り上げるかも・・・

なお
写真撮影は
職員の方の許可を得ています

それにしても
店主は写真がクッソ下手ですね

来年は
もちっとキレイに撮れるようになりたいかな

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック