入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
不思議なアパート
2015年12月19日 (土) | 編集 |
一階角部屋良縁付
付加価値BIG

ながえ直
「一階角部屋良縁付」


本日は
ながえ直先生の
「一階角部屋良縁付」
をご紹介

プチコミック増刊
 姉系プチコミック 10号 ~ 13号 連載


とある不動産屋さんが
売りにしているお部屋が一つ
一人目
一階角部屋良縁付

チラシを見ている女性
なんか妙に荒んでます

社員さんと一緒に
内見に行きますと
ボロアパート
ボロ・・・
趣きのあるアパートでした
スゴイ昭和臭

入居したら結婚できる?
婚約破棄
婚約破棄された直後ですけど

・・・あー

その後
ジンクスをぶっ潰してやる!とばかりに
入居を決めた女性

ところで社員さん
いける?
誰と話してるの?

入居したものの
初日から
蛇口
蛇口破損
リフォームしたんちゃうんかい

仕方なく
工務店
修理を呼びます

修理完了

しかしその夜
パッキン
なんか手が!手が!

また修理を依頼しますが
異常なし
異常なし・・・そら手の所為だもんな

社員さんと謎の手
苦戦
どうやら
工務店の男性と
接触させようとしてるようですが・・・

本当に
良縁に恵まれるの?


といった本作

謎の手の正体は
まぁ表紙でバレバレな訳ですが

二人目
二人目
男友達
男友達は多いけど
結婚までは・・・な女性

三人目
三人目
長い春
俗にいう長い春な恋人がいますが
結婚願望はない?・・・女性

全4話
オムニバスラブコメです

全4話?
四人目・・・
最後の一人は・・・

以前
ヤらみそ
「ヤらみそ」をご紹介した
ながえ直先生

今回も
いいオムニバスですのよ

爽やかなオトナの純情
読後感も最高で
店主オススメ

頑張ってる人が
報われるお話ってステキですやん

ながえ直先生
もっともっと評価されていい・・・っつーか
評価されるべきなのね

来月の新刊も
楽しみにしてますハイ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック