入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
愛の形
2015年12月18日 (金) | 編集 |
白竜 LEGEND
人それぞれね

天王寺大・渡辺みちお
「白竜 LEGEND スペシャル 虚実の森編」


本日は
天王寺大・渡辺みちお両氏の
「白竜 LEGEND スペシャル 虚実の森編」
をご紹介

週刊漫画ゴラク 連載

5年近く前に
一度簡単に紹介していますが
今回再度ご紹介

こちらのコンビニコミックには
2本の中編が収録されています

そのうちの1本が
問題作
振り向けばヒロシ
「振り向けばヒロシ」です

いつも通りの
黒須組
黒須組

組員・ケンジ
カシラを甲斐甲斐しくお世話しています

・・・が

最近
ヒロシ
若い衆のヒロシ
割って入ってくるのに
イラついていました

要するに
嫉妬
男の嫉妬です

こういうのは
女性のソレに勝るとも劣りません
・・・却って始末に悪い?

組員たちは一計を案じます

ヒロシを
夜景の綺麗な
夜景
デートスポットに連れ出し
告白
告白!

まぁ
しょぼい悪戯ですわな

すると・・・
観念
あれ?
逆襲
自分もゲイなんですー!

とまぁ
逆襲されて大慌てオチなんですが
ヒロシのゲイはガチでした

翌朝
その気
気まずい
なんてもんじゃない黒須組

取り敢えず
報告
カシラに報告

カシラは・・・



だからどうした?
だからどうした?

趣味
超正論です

カシラがそういうなら
このお話はここで終わり・・・じゃないとダメなんですが
ヒロシは
汚名返上
汚名返上に燃えます

相談
ゲイはゲイがわかる
そして
ゲイセンサー
ゲイセンサーに
引っ掛かる大物が居る・・・と

それは?
剛野一成
王道会剛野組組長
剛野一成


イケイケドンドンの
武闘派ヤクザ
カシラのライバルでもあります

ヒロシは
ハニートラップ
ハニートラップを仕掛けるつもりです

成功すれば大金星
失敗すれば・・・の大勝負

果たしてその結果は?

ここまででも
十分過ぎるほど濃い展開ですが
ここから更に
アクセルベタ踏みで暴走していきます

終盤の展開は
必読としか

しかし
白竜って
このくらいの短いエピソード(全6話)の方が
面白いですよね

原発とかバチカンとか
聖徳太子とか
長過ぎてgdgd通り越しちゃってたよ

今やってる
東南アジアの過去編も・・・

アレ
リュウとカシラは別人オチとかじゃねぇの?

最近のゴラクは
長期連載が軒並みgdgd
正直読んでてツライのね

江戸前の旬は一話完結だけど

ゴラクは
定食屋漫画雑誌なんですから
いつでも
どこからでも読める
を貫いてほしいなぁ

っちょっと
愚痴っぽくなっちゃいましたが
店主はゴラク好きですハイ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック