入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ぐーるぐる!
2015年12月13日 (日) | 編集 |
やさしく!ぐーるぐる真紀
巻きますか巻きませんか

星里もちる
「やさしく!ぐーるぐる真紀」


本日は
星里もちる先生の
「やさしく!ぐーるぐる真紀」
をご紹介

月刊COMICリュウ
 2015・1月号 ~ 連載中


草木も眠る丑三つ時・・・
トイレに起きた少女の前に
夜中
ピンクのクマが!

母親
着ぐるみ製作の仕事をする
母親でした

主人公・小田島真紀
ぬいぐるみ大好きっ子ですが
着ぐるみは大嫌い

幼い頃・・・
トラウマ
コレはキツイ
オトナでもトラウマになるかも

そんなある朝
いつものように遅刻寸前の真紀
ゴミ捨て場
パンをくわえて登校・・・って昭和か

時間ヤバくても
ぬいぐるみは見捨てません

しかし
ピンチ
突如として
襲い掛かってくるぬいぐるみ

首を絞められ大ピンチ!のトコロ
粉砕
謎の青年
ぬいぐるみを粉砕して助けてくれました

どっかで見たような腕で
う~でが飛び出す・・・


救ってくれた事に
感謝しつつも
ひどい
ぬいぐるみを粉砕した事に
憤慨する真紀でした・・・

その日の夕方
今度は
ウサちゃん
ウサちゃんが

今回も
今朝の人
助けに来てくれた青年

このままだと
またぬいぐるみが粉砕されてしまう
やさしく退治
抗議する真紀に青年は
方法はある
変身アイテム
謎のアイテムを渡します

おーおー
変身ヒロインモノの王道ですのね

変身バンクを経て・・・
変身
こんな事に

行きます!
はふーん
はふーんと撃退

着ぐるみ嫌いの真紀は
二度とやりたくない!と言いますが
やらないと
脅迫
粉砕

ナニゲに脅迫だなコレ

仕方なく
おらおら
やさしく戦う真紀なのでした

といった本作

星里もちる先生
ちゃんと描いてますからっ!
「ちゃんと描いてますからっ!」
に続いて
COMICリュウ再登板です

今回も
アイドルドラマのようなノリが
とっても楽しいのね
はふーん

店主
星里もちる先生の
こっち路線大好き

勿論
店主オススメ

現在も連載中の本作
来月には2巻が発売されます

1巻ラストは・・・




身バレ
まさかの身バレ

いい引きですハイ

2巻発売直前のナイスタイミング
是非ご一読を

余談ですが
本誌では
ぬいぐるみ(バケるみ)が動き出す秘密が判明?

いい感じで
盛り上がって来てるのねー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック