入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
木曜日
2015年12月10日 (木) | 編集 |
週刊少年チャンピオン 2016・2+3
チャンピオンの日・・・っつーか

本日は
12/10 木曜日です

え?
今年残り三週間?
ハエー

木曜日っつったら
チャンピオンの発売日なのね

他にも
いろいろ買い物があったので
銀天街のアニメイトに・・・
カード
フルットのカードついてた

雑誌でも
こういう店舗特典つくんやな

でもって
他に購入したのが
チャンピオンコミックス
この辺り

あと
死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々
あべとも先生
1年ぶりの新刊なのね

それにしても
チャンピオン星からやって来た
チャンピオン星人
か店主

いや
チャンピオン大好きっ子だけどさ

しかし
吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼すぐ死ぬ
推しっぷりがスゴイぞチャンピオン

スメラギファン的には
憎い
ちょっと
こんな気分になったり

※小野まゆら先生
 「おしゃべりシッポ Ⅱ」 より

吸血鬼は吸血鬼で
当然好きですけどね

あまりの扱いの差に・・・

ただ現時点で
新連載
夏の新連載4本
未だ欠けなし

称賛に値すると思うぞチャンピオン

他の週刊少年誌
新人爆死の山ですけん

新人が元気な雑誌は
いい雑誌だと思います

FULL本屋は
週刊少年チャンピオンを応援しています


他にも
いろいろ購入しましたが・・・
えーっと・・・
しまった!

百人の半蔵
3巻買い忘れた!


「百足」買ったから
油断してたの?店主

また明日買いに行くのね

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック