入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
時期外れ
2015年12月09日 (水) | 編集 |
ちゃお ホラー&ミステリー
もうセーフよね?

本日は
小ネタです

先日
古書店で
ちゃお ホラー&ミステリー
 ちゃおデラックス 2015・7月号 増刊

を購入した店主

コミックスは
基本新刊で購入しますが
雑誌は割と中古で買う店主
・・・キリないしね

すると今回
気になる作品が・・・
地獄ダイヤル
なぎり京先生
「地獄ダイヤル」です

もう
発売されてから結構経ちますし
セーフかなーとは思いますが
ネタバレ注意ですハイ

少女たちの間で
噂
こんなうわさ話
流行っていました

こちらは
美咲
主人公・美咲

友だちとお揃い
友だち
友情の証という
キーホルダーをうっかり無くしてしまいました

罰として
掃除当番を押しつけられた美咲

ゴミ捨て場で
発見
キーホルダー発見ラッキー

これでみんなと仲直りと思いきや
翌朝
ゴミあさり女
座席に
こんな写真が・・・

クラス全体から
いじめのターゲットにされてしまった美咲

仲良しだったハズのみんなからも
いじめ
ゴキブリ呼ばわり

四面楚歌の美咲ですが
そんな中
味方
莉亜だけは
味方してくれてました

友情押忍

ひとまず
いじめも収まった模様

感謝する美咲に
莉亜は言います




テスト用紙
テスト用紙ギッて来て


トモダチナラアタリマエ~♪

まぁ皆さん
大方予想がつくかと思いますが
そういうコトです

あまりにも酷い裏切りに
ダイヤル
電話BOXから
ダイヤルする美咲

すると・・・
ネジ
機械天使・ネジ登場

アナタのカラダと引き換えに
どんな願いも叶えてあげる


美咲の願いは勿論・・・

その夜
その夜
莉亜の部屋に現れるネジ

この弾は
あの子のココロが流した涙


バイバイ外道☆

決め台詞
あの子の涙で死ぬといい

代償によって願いを叶える
オーソドックスな悪魔のお話なんですが
なに
この妙なカッコ良さ


外道なんて言葉を使いこなせるのは
ド外道
平松伸二先生くらいかと

このまま
カタルシス特化な続編希望します

ただ
なぎり先生
ガチ
もうちょっと
オブラートに包みましょう


子どもが読んでんねんで

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック