入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
天才の・・・
2015年12月06日 (日) | 編集 |
日菜子さん 表紙
中身は乙女

ミハル
「日菜子さん」


本日は
創作系同人誌のご紹介

ミハル先生の
「日菜子さん」
です

2010・8月 ~ 2011・8月 発表

とある高等学校

本日の
体育の授業は
体育の授業
1500m走です

店主
持久走が死ぬほど嫌いでした

こちらが
日菜子さん
本編の主人公
日菜子さん

クールビューティで
全国トップ
全国模試トップの才女

因みに
1500m走のタイムは・・・
4分36秒
4分36秒

素人さんが
余裕残してこのタイムって
とんでもなくないですか?

その後
勝負
彼氏?
野々原くんと勝負することに

お弁当
勝ったらお弁当なのね

おのれリア充

日菜子さんは
完璧超人

テニスとか
テニス
習ったその日に
サーブバシバシ打ち込めます

それこそ
100年に1人
100年に1人の超天才

でも・・・
中身は普通の乙女

お弁当を作る時には
妄想
いろいろ妄想しちゃったり・・・

それが最も端的に現れているのが
夢オチ
「夢オチ」なるエピソード

そのまんま
夢オチなんですが
イチャイチャ
野々原くんとイチャイチャしたり
下級生
恋のライバル登場に焦ったり・・・

危機感に煽られて
ショートカット
ショートカットにする日菜子さん

スゴイ展開ですよ
夢オチですけど

そして迎える
卒業式
卒業式

日菜子さんと
野々原くんの行末は?

といった本作

超天才の器に
普通の乙女が入っちゃった悲喜劇


・・・と取れなくもありませんが
まぁ実際
バカップルのイチャイチャを楽しむ
ほのぼの青春漫画です

勿論
店主オススメ

やっぱ
創作系同人誌は楽しーな

メロン行っても
年々場所狭まってるけど

なお
ミハル先生は
きっと可愛い女の子だから
「きっと可愛い女の子だから」などの
柳本光晴先生です

絵柄ですぐわかるでしょうけど

っつーかね
野々原くん
きっと可愛い女の子だから
「関口さん」
野々原くんなのね

日菜子さんも出てるし

店主
「日菜子さん」を後で読んだので
あーそういう事かと思ったり

「関口さん」が好きな方
当然必読なのね

野々原くんの
天然ジゴロっぷりも楽しみましょう

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック