入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
やり直し中
2015年12月03日 (木) | 編集 |
店舗用PCの再インストール

どうにも上手く行かないので
もう一度最初からやり直してます

なんだろなー
もうちょっとサクサク出来るようにしてよ
マイクロソフトさん

っつー訳で
本日は予備PCで簡易更新

店主
YOUTUBEでこんな動画発見しました



一部では
伝説になってるゲーム番組
大竹まことの
ただいま!PCランド
です

ゲーム番組なのに
ゲーム紹介よりも
身体を張ったムチャ企画の方が印象に残る
クレイジーな番組でした

ソフト化とかされてないので
結構貴重な動画よねコレ

この
無理矢理身体を張らされている
オタク臭い青年が
プラトニックチェーン
プラトニックチェーンなどの作者
渡辺浩弐先生だったり・・・

今観ても
パワフルで面白いPCランド

消える前に
是非一度ご覧下さい


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック