入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
エコーのパンチで平和に
2015年11月27日 (金) | 編集 |
えこぱん
略してえこぱん

米田和佐
「えこぱん」


本日は
米田和佐先生の
「えこぱん」
をご紹介

まんが4コマKINGSぱれっとLite
 VOL.1 ~ 12
まんがぱれっとLite
 VOL.13 ~ 26 VOL.28 連載


仲良し小学生
小学生
瑛己春花

活発な瑛己は
スーパーヒーローになるのが夢
猪突猛進な瑛己を
春花はヒヤヒヤしながら見ています

そんな2人ですが
瑛己が家庭の事情で
引っ越し
お引越し

時は過ぎ
高校生になった2人の再会・・・ですが
再会
瑛己ちゃん
ヤバイ人になってました

え?
ヒーローごっこ?
アトラクション?

悪人退治
ガチです

不良相手に戦う瑛己ですが
奥の手
うーん・・・

当然
変身ではありません
変身解除
お着替えです

ヒーローLOVEを
全力でこじらせちゃってました

風紀委員長
風紀委員長にも
怒られる瑛己

学校生活どうすんの?

大丈夫
隠れ蓑
普段は演技してますから

しかし・・・
この学校
瑛己の正体に気づかない
アホばかりかと思いきや
不良
不良は割とガチなのね

そんな瑛己に引きずられ
ブレザーピンク
春花まで・・・

休日には
パトロール
パトロール

文化祭には
文化祭
ヒーローショー

瑛己の暴走に振り回される春花
そんな時
瑛己の
引退
引退宣言

どうなる
ヒーローエコー?


ちょっと百合風味
スーパーヒロイン4コマな本作

引退危機を乗り越え
えこぱん部
新たな仲間も加わり
更には!なんと!
キラーアイ
悪の女幹部まで!


キャラが出揃ったなーと思ったトコロで
終了

ぱれっと系って
全2巻多いんですけど
本作は
もうちょっと・・・せめてもう1巻欲しかった

キラーアイ好きだったのに・・・

まぁ全2巻でも
十分楽しめますので
店主オススメ

この頃の
ぱれっと系は元気だったよなー

思いを馳せる店主だったりします

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック