入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ときめきバカップル
2015年11月26日 (木) | 編集 |
ラブコメ彼氏と18禁彼女
耳年増風味

八神健
「ラブコメ彼氏と18禁彼女」


本日は
八神健先生の
「ラブコメ彼氏と18禁彼女」
をご紹介

コミックヘヴン
8号 ~ 10号 12号 ~ 15号 連載


悪友から差し出された
スキン
明るい家族計画
真っ赤になって焦りまくる
男子高校生・ヒロ

そんな
純情・草食系なヒロですが
初デート
初デートを控えていました

公園で
バードウォッチングをしていた少女に
一目惚れ
一目惚れ
思わず告ってしまったり

こちらがその少女
納嶺寺綺星
納嶺寺綺星
お嬢様学校の生徒会長です

清楚
絵に描いたような彼女ですが・・・
知っていますか?
知っていますか?
四十八手
四十八手というものを

燕返し
これが燕返し!

厳格な家庭で育った所為で
耳年増
すっかり
耳年増になっちゃって・・・

そもそも
ヒロとの出会いも
バードウォッチングではなく
バードウォッチング?
覗き

友人のメガネちゃん
紀摩アツミ
いつもヒヤヒヤしています

そうして迎える初デート
デート当日
勿論
タダで済むハズもなく・・・

本作は
ウキウキ初デート
お見舞い
お見舞い

文化祭
文化祭

プール
プールなどなど

定番シチュエーションでも
超耳年増のヒロインだったら・・・という
暴走系ラブコメディです

超耳年増と草食系

上手い具合に
割れ鍋に綴じ蓋状態

なんとも
のんびりとした
バカップルっぷりが楽しいのね

海堂ひかる
ライバルキャラ
いいキャラしてますし
全4話(+番外編)ってのは
ちょっと残念

またいつか
続きを描いて欲しいなぁ
と思う店主でした

なお
こちらのコミックスには
読切
awake.png
「awake」も収録

Hi-8_201511261449170e6.jpg
こちらの同人誌の再録ね

一応
18禁漫画ではありますが
正直エロくありません

まぁ
ソレを期待する人も
まず居られないでしょうけど

タイトルが18禁だったり
元々が18禁だったりしますが
このコミックスは
全年齢にオススメできますのよ

エロス期待して
・・・騙された!
って中学生居そうだけど

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック