入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
狂喜・歓喜
2015年11月17日 (火) | 編集 |
2巻
ラッキー・ウッキー

秋田書店のHP
COMICS発売予定に
「スメラギドレッサーズ」2巻
が掲載されました

2016年1月発売予定

来年の事を言うと
鬼が笑いますが

ネットのスメラギファンが
各所で狂喜している模様

1巻が
売上のボーダー越えたんでしょうな

COMICSが出るか否かで
ここまでヒヤヒヤするのはチャンピオンだけ!

しかし
「スメラギドレッサーズ」
ハッキリ言いまして
欠点だらけの作品です

そもそも
三ノ宮かなで
人物の作画がヘン

手
手がヘン

表情
表情のパターンが少ない

コピペ
コピペが多い

台詞
セリフが多過ぎる

引きの場面だと
誰のセリフかわからなくなったり・・・

ダメな点を挙げてくと
それこそキリがないんですが
結論として
クソ面白いという不思議

欠点のある作品ほど
カワイイと言うか
応援したくなったりするのも人情

同じように思っている
スメラギファンは多いんじゃないでしょうか

かなりクセの強い作品ですが
店主は超オススメします

FULL本屋は
スメラギドレッサーズを応援しています


ところで
1巻の表紙は
スメラギドレッサーズ 1巻
サクラドレスのかなででしたが
2巻はどうなるんでしょうね

店主は・・・



ドトウドレス
ドトウドレスのツカサと予想

2巻で大活躍!

全てのドレスを
コミックスの表紙に出して欲しい店主でした

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメです。
最近 ハマッた 

2巻の表紙 ツカサちゃんでしょう 2巻の目玉だし

まぁ 個人的にはメイちゃんでもいいだけど 4巻ぐらいかな。

2015/11/20(金) 14:00:24 | URL | 山 #-[ 編集]
Re: 初コメです。
> 最近 ハマッた 
> 2巻の表紙 ツカサちゃんでしょう 2巻の目玉だし
> まぁ 個人的にはメイちゃんでもいいだけど 4巻ぐらいかな。


コメントありがとうございます

2巻の表紙は
エメラルドクイーンが本命
もう一度風紀委員長が対抗でしょうね

梨谷さんは
ミカガミドレスを受け取ってからかな

・・・3巻以降も出るなら

出るよね?
2015/11/21(土) 14:05:15 | URL | FULL本屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック