入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
微妙にdéjà-vu
2015年11月14日 (土) | 編集 |
ナイショの極あまタブーSpecial
BSとか観てると・・・

本日は
小ネタです

上の画像は
Young Love Comic aya の
別冊付録
「ナイショの極あま
 タブーSpecial」
です

レディコミ・・・っつーか
TL寄りの雑誌ですね
Young Love Comic aya

この別冊付録収録
image0099.jpg
蓮川由都先生
「小悪魔BODYの作り方」

電車に乗ってたら
image0100.jpg
痴漢に遭遇

その痴漢が
元カレだったという・・・

そもそも
その元カレ
image0103.jpg
ヒロインが太ったから嫌っつって
距離を置き出してたり

でもまぁ
身に覚えのあるヒロインは

お華教室の
おばちゃんたちに相談
image0106_20151114144223972.jpg
おばちゃんたち
同情はしてくれるものの
特に対策もナッシング

そら太ってるもん
おばちゃん

そんな中
image0107_201511141442212d0.jpg
北村さん
43歳なのに異常にスリムで若々しく
思わずため息のヒロイン

えー
蓮川由都先生はですね

TL・レディコミで
度々
image0011.jpg
ナイスな百合漫画を描かれてまして
いろいろ期待しちゃう店主

その後
ダイエットを開始するヒロインですが
image0110_20151114145132d56.jpg
上手くいかず・・・



そんなある日
image0113.jpg
北村さんの
浮気現場を目撃

いつまでも
として
見られている北村さんが羨ましい・・・と言うヒロインに
image0116.jpg
「ミセスダイエット」なる
サプリを見せる北村さん

そのサプリを飲むと
スゴイ効果で
image0119.jpg
あらあらナイスバデーに

元カレは
image0124.jpg
ヒロインと気づかず
後ろ姿で痴漢してたと・・・オイ

そのくらいナイスバデーって意味やね

でも今のヒロインには
image0127.jpg
もう新しいカレ
おるとですたい

それもこれも
image0129.jpg
ミセスダイエットのおかげ

・・・って
宣伝漫画かよッ!

お話ちゃんとしとるから
ホント終盤まで気づかんかったわ!

【PR】とか
漫画の端に入れとけぇ!!

なんつーかね
BSとかで
健康関連の番組を途中から観て
へぇ・・・そうなんだ・・・とか
感心してたら
最後に通販番組だってわかったような気分よ

わかる人には
わかってもらえると思うこの気持ち

まさか漫画で味わうとは
店主マジ吃驚

でもまぁ
結構楽しめたんでコレはコレで

この記事
明日に続きます


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック