入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ドラマ放送
2015年11月13日 (金) | 編集 |
ドラマ化
忘れてた・・・

先日
「おとなりボイスチャット」
ドラマ化の記事を書きましたが
店主
観るの忘れてました

ふ・・・普段テレビ観ないから・・・

なんとかして。
しょうがないな。
しょうがないな。

NHKアーカイブ~

っつー訳で
上記のサイトで視聴できます
第1話を
5分でまとめたスタイル

なかなか忠実に作られていて
いい感じですね


こちらはPR映像

いきなり
ダンスが始まったのは
なんかと思いましたが

残念ながら
謎の美女
因幡さんパートはカット

まぁ5分だしね

因幡さん派の店主には
ちょっと残念でしたが

えーっと
番組HPを見ると
来月2話をやるっぽいですな

アーカイブに頼らず
次はテレビで観ようと思いますが
また忘れてるかもしれません

因みに本日は
71j0GVFa0PL.jpg
「おとなりボイスチャット」
2巻の発売日です

田力くん
因幡さん全然見てねぇ・・・

いいトコで終わった1巻の続き
お楽しみに!

まぁ
松山は明日入荷なんですけどね
・・・と台無し気味に終了

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック