入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
おっぱい!おっぱい!
2015年11月12日 (木) | 編集 |
デスちち
おっぱい!おっぱい!

コンノトヒロ
「デスちち」


本日は
コンノトヒロ先生の
「デスちち」
をご紹介

月刊アクション
 2013・8月号 ~ 連載中


中学時代
ちょっとグレていた
剣崎センカ
剣崎センカ

グレていた理由は
おっぱいガン見されてたから

高校は
お嬢様女子校に入学
その手の視線から避けるつもりです

いざ登校・・・
ヘンタイ
おっぱいもませてください

ヘンタイ(?)が現れました

少女が言うには
死
おっぱいもまないと
死んじゃうんです!


本当に倒れて瀕死の少女に
もみもみ
おっぱいもませてあげる
優しいセンカ

なんとか
息を吹き返した少女
OPモマネイトシヌ病
なんでも
OPモマネイトシヌ病だとか

天下の奇病ですな

どうやら
センカのおっぱいは
物凄い回復効果がある模様

少女の名は
光谷もみみ
光谷もみみ

奇妙な縁の始まりです

何故か
ツインテール
遭遇率の高いふたり
携帯用おっぱい
実は同じクラスでした

吐血
とにかく吐血する
OPモマネイトシヌ病

センカ
すっかりもみみの回復役に・・・

そこに現れる
柳ミカナ
風紀委員・柳ミカナ

やくそう
助けてもらって失礼だなチミは

もみみに加えて
その後
おっぱいに目覚めたミカナ
更に
神さま
乳神さままで登場

おっぱいスキー3人が
センカのおっぱいを取り合う
おっぱい4コマ漫画なのです

コンノトヒロ先生ですから
ランニング
徹頭徹尾アホ

いやもう
清々しいくらいアホ

「ぷぎゅる」とか
「こもりちゃんはヤる気を出せ」とか
コンノトヒロ世界が好きな方なら
無条件で買い

勿論
店主は大好きですので
オススメなのね

連載作品が次々終了
(ばけもの町まで・・・)

どんどん
単なるコミックハイ!になっていく
月刊アクションで
デスちちはまだ頑張ってますよー

しかし・・・
正直な話もう詰んでるよね
月刊アクション

こないだなんて
GROUNDLESS-隻眼の狙撃兵-
「GROUNDLESS-隻眼の狙撃兵-」
1話丸々再録って・・・

結局
誰も得しないリニューアルだったなぁ

うーん
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック